【マレーシア海外生活vol.3】日本が大好き♡マレーシア人との交流会に参加!

こんばんは!

アイユです。マレーシア生活3日目!

今日は日本が大好きなマレーシア人との交流会に参加してきました^^

 

場所はNU Sentralのフードコート。KL Sentral内のショッピングモールです。

 

主催者は弊社インターン生の有香ちゃん♡

準備はもちろん、進行もがんばっている姿に、おばちゃん胸キュンです。笑

f:id:ayuchammm:20170630001141j:plain

有香ちゃんは明日からフィリピンのセブ島で語学留学をした後、オーストラリアに行くそうです。

大学生活、満喫ですね!また会える日が楽しみです。

 

そして肝心のイベントですが、

た、た、たのしかった〜っ!♡

 

席に着くやいないや、質問の嵐!ビンゴも大盛況でした。

 

日本語でしゃべったり英語でしゃべったり、、、頭が混乱する勢いです(笑)

f:id:ayuchammm:20170630001600j:plain

みんなの熱心さ、私も見習わないと!

 

たのしい時間をありがとう♡

 

そして有香ちゃん、いってらっしゃい!♡