【マレーシア海外生活vol.6】マレーシアのカフェはお洒落!今日は親友とディナーへ。

こんにちは!

新卒海外就職@マレーシアの生活がはじまりました、アイユです!

 

今日はマレーシアの大好きな友人と久々の再会でした^^

2人とも目が大きくてとっても綺麗・・・!私の目は何処へ・・・苦笑

f:id:ayuchammm:20170703011938j:plain

 

仕事の話や恋愛の話、恋愛の話、恋愛の話などなど!女子会トークは万国共通、国境を越えます!笑

 

そして場所はこちらBen's Restaurant at Pavilion

Pavilion KLはクアラルンプール中心地にある高級デパートで、観光客も多く来る場所です。

ちなみにPavilionのLevel2にある両替所はレートが良いことで有名なので、マレーシアに訪れる際は是非、利用することをオススメします。

 

今回頼んだのはパッタイとサンドイッチ、チップス、そしてカフェラテ。

3人でシェアして101リンギットです。日本円で2,600円ほどなのでひとり900円しないくらいでした!f:id:ayuchammm:20170703011946j:plain

写真では分かりづらいですが、お料理は十分過ぎるボリューム。

マレーシアのカフェは美味しくてボリューミーでコスパが高いのです!

おいしく、そしてお得にいただくには、みんなでシェア!するのがいちばんですね^^

 

明日からついにお仕事スタート!気合い入れていきます!

 

みなさんも良い1週間を迎えられますように!