【マレーシア海外生活vol.14】新設ホテルの視察!よくわらない機能に大はしゃぎ。

こんにちは〜!アイユです。

 

今日は、学生さんやクライアントさんにご紹介予定の新設ホテル/コンドミニアムの視察に行ってきました!

どんなお部屋があるのかをご紹介したい気持ちは山々なのですが、今回はシャワールームにあるよくわからない機能をご紹介します。笑

 

ホテルのお部屋よりも私たちが興奮したのですが、噂のブツがこちら。

f:id:ayuchammm:20170713223946j:plain

・・・?なんだこれ?笑

広げてみるとこんなかんじ。

f:id:ayuchammm:20170713224148j:plain

ホテルの方に聞いても、「建てたのは僕じゃないからわからない」とのこと。

・・・オイ!と思わずつっこみたくなるセリフ。笑

肝心のシャワーはだいぶ上に位置しているので、座りながらシャワーを浴びるのは難しいのではないかい・・・?と思い、物は試し、おそるおそる座ってみました。

じゃんっ!

f:id:ayuchammm:20170713223937j:plain

またもやいい笑顔!笑

台を広げる時も思ったのですが、ガタガタしすぎ!そしてこの位置でシャワーは浴びづらい!笑 シャンプーとか石けんを置く台かなとも一瞬考えましたが、そうだとするとこの位置は邪魔すぎますし。

 

なんだか滝に打たれる修行のようではないかしら・・・

f:id:ayuchammm:20170713224142j:plain

ということで!

考えても考えても、これ以上の使い方は思いつかなかったので、こちらの使い方をご存知の方、こう使うのでは!?というご意見、お待ちしております。笑

 

内容薄っぺらでスミマセン。

 

おやすみなさい*+