【マレーシア海外生活vol.18】友人と久々の再会!やっぱりみんな大好きセルフィー!

こんにちは!アイユです。

 

今日は留学時代の友人、そしてそのお友達と久々に集まりました^^といっても、みんなとの出会いは旅行先のリゾートで。留学中も、そして去年の夏にマレーシアを訪れた際もいろんな所に行き、いろんなことを話し、ずっと私の面倒を見てくれた(笑)、大切なお友達です。

f:id:ayuchammm:20170716231831j:plain

 

集まったのはKL Sentralという、クアラルンプールの公共交通機関の中心地点といえる場所。こちらにはNU Sentralというショッピングモールが併設されているので、ちょっと遅めのランチをしてきました。

f:id:ayuchammm:20170716231039j:plain

クアラルンプール国際空港への特急もここから出ていたりと、多くの電車の中間地点、終点/始発点になっています。

 

集まるやいなや、それぞれ近況報告スタート! 相変わらず話すテーマは変わらず恋愛なわけですが、まあみんな、この1年でいろんなことがありました・・・笑

ひととおり話し終えると今度はセルフィータイム!

f:id:ayuchammm:20170716231917j:plain

わたし、目がちっちゃい!そして後ろ4人、完全に背景・・・ですよね?笑 

みんな自分の携帯で撮りたがるのは自分が可愛く見える角度を知っているから…それぞれ自分がカワイイ写真を撮ります。笑

 

こちらは私のカメラロールの一部。ここには載せていませんが、変顔しすぎて怒られました///

f:id:ayuchammm:20170716232044j:plain

この子と2人でいるとよく、姉妹と間違えられます。アネゴはもちろん私。笑

可愛くていつも癒されます〜♡

 

8月末にはみんなで1泊2日で旅行へ行くことも決定!とっても楽しみです。

 

ということで、懐かしの友達との再会エピソードでした!

 

明日からまたお仕事がんばります〜!おやすみなさい*+

 

ayu